Macfurniture:MAC RETROFIT FURNITURE. BTO & CTO

Order Guide

ご注文いただく前に必ずご確認下さい。

ご注文の流れ

× CLOSE
1. ご注文・お問い合わせ

ご注文は商品ページよりご希望商品の詳細ページへ進み、各ページ内に設置された「Order」ボタンよりオーダーフォームへと進みお申し込みください。
商品に関するお問い合せは、問い合わせフォーム、メール(furniture@neoplan.co.jp )・電話(03-3746-2424) などでお気軽にお問い合わせください。製品をご覧いただきたい場合は、弊社で試作サンプル、板サンプルをご覧いただけますので、事前に連絡の上お越しください。

2. ご注文確認・お見積り

オーダーフォームからお申込後に、ご入力いただいたメールアドレスへ申込確認メールが自動返信で送信されます。もし届かない場合や内容に間違い、修正等がある場合は、お電話などでご連絡ください。
弊社にてオーダー内容を確認後、配送費を含んだお見積りを行い、メール(またはFAX)にて見積書と注文書を送付させていだきます。

3. ご発注 見積書、注文書の内容に問題がなければ、注文書に必要事項をご記入の上、FAX(またはメール)にて弊社あてお送りください。
4. 手付金のお支払い

正式受注後に、弊社よりご請求書をメール(または郵送)にてお送りしますので、手付金としてご請求金額の50%のお支払いをお願いします。お支払い方法は、銀行振込、クレジットカード決済(Paypal経由)となります。ご希望のお支払方法で決済、ご入金確認後に商品の製作となります。

5. 製作

オーダー内容に沿って製作を行います。製作期間は商品によって異なりますが、お見積書におおよその製作期間を記載しておりますのでご確認ください。製作が進み確実な納期が確定した段階で納品予定日をご連絡します。

6. 納品

完成後、弊社指定業者が配送納品いたします。

※チェスト等の大型家具についてはエレベータの無い2F以上のフロアへの納品、設置は送料と別に別途階段昇降費用が発生しますので、必ずご注文時にご相談ください。

7. 残金のお支払い

納品完了後に、事前にお支払いただいた手付金を引いた、請求書残金のお支払をお願いします。お支払い方法は、現金、銀行振込、Paypal(クレジットカード決済)、分割払い(提携信販会社)となります。

ご注文の流れ:カスタマイズ(CTO)仕様の場合

× CLOSE
1. カスタマイズ
お問い合わせ

ご希望のカスタマイズ内容を、問い合わせフォーム、メール(furniture@neoplan.co.jp )・電話(03-3746-2424) などでお気軽にお問い合わせ下さい。素材、形状などのカスタマイズの場合は、極力弊社にお越し頂き直接ご相談されることをお奨めいたします。

2. カスタマイズ内容確認
・お見積り

オーダー内容とお客様のご住所を元に、製作図面、お見積書、注文書を作成し、メール(またはFAX)にて送付させていだきます。
修正が発生する場合は、一週間以内にお返事をお願いします。大幅な仕様変更による再図面作成は別途図面作成費が発生する場合がございます。ご了承ください。

3. ご発注 家具図面、見積書、注文書の内容に問題がなければ、注文書に必要事項をご記入の上、FAX(またはメール)にて弊社までお送りください。
4. 手付金のお支払い

正式受注後に、弊社よりご請求書をメール(または郵送)にてお送りしますので、手付金としてご請求金額の50%のお支払いをお願いします。お支払い方法は、現金、銀行振込、Paypal(クレジットカード決済)、分割払い(提携信販会社)となります。ご希望のお支払方法で決済、ご入金確認後に商品の製作となります。

5. 製作

オーダー内容に沿って製作を行います。製作期間は商品によって異なりますが、お見積書におおよその製作期間を記載しておりますのでご確認ください。製作が進み確実な納期が確定した段階で納品予定日をご連絡します。

6. 納品

完成後、弊社指定業者が配送納品いたします。

※チェスト等の大型家具についてはエレベータの無い2F以上のフロアへの納品、設置は送料と別に別途階段昇降費用が発生しますので、必ずご注文時にご相談ください。

7. 残金のお支払い

納品完了後に、事前にお支払いただいた手付金を引いた、請求書残金のお支払をお願いします。お支払い方法は、現金、銀行振込、Paypal(クレジットカード決済)、分割払い(提携信販会社)となります。

発送・送料について

オーダー内容と納品先住所を基にお見積もりいたします。

お支払いについて

× CLOSE

基本的には発注ご契約時にお見積り金額の50%を、完成後に残金をお支払いただきます。
お支払方法は、現金、銀行振込、Paypal(クレジットカード決済)、分割払い(提携信販会社)となります。

PayPal決済について

ソリューション画像 受注が確定した後、手付金についてのPayPal決済のご案内メールを送らせていただきます。
メール内の指示に従って、PayPalサイト経由で、PayPal残高・PayPalを利用した各種クレジットカード払いのどちらかでお支払いください。
また、納品後も同様に、残金についてのPayPal決済のご案内メールを送らせていただきますので、お支払をお願いします。
PayPal(ペイパル)について詳しくはこちら

Macfurnitureに関するご注意

× CLOSE

ご購入前のご注意事項です。

オーダ家具ついて

木部については、材料の使用箇所により色や木目、節の位置などが写真やサンプルとは一台一台異なります。
また、パソコンのモニター環境によってもお色見は異なりますので予めご了承下さい。

※弊社で試作サンプル、板サンプルをご覧いただけます。製品をご覧いただきたい場合は事前に連絡の上お越しください。

リサイクル部品について

Macfurnitureで利用するMacintoshの再利用パーツは極力程度の良い在庫パーツを使用して製作いたしますが、基本的に中古部品のため必ずキズや凹み等がございます。リサイクル品という点をご理解の上、ご検討、ご発注をお願いいたします。

木部の色の決定について

ご注文後、実際に製作に使用する材料のカラーサンプルをお客様あてお送りいたしますので、サンプルが届きましたら、ご確認・お色の決定をお願いいたします。

ご使用になっていたMacintosh
による家具製作

お客様のご使用になっていたMacを利用した製作もお受けいたします。お気軽にご相談ください。

キャンセルについて

お客様のご都合による返品・返金等は一切お受けしておりませんので予めご了承ください。

保証について

スライドレール部およびドアヒンジの不具合による破損は6ヶ月間無料にて修理いたします。それ以降は有償修理となります。